寝不足

今日は寝不足です。。。
昨日、職場の忘年会があり12時には家に着き・・・
それから風呂に入り、寝たのですが・・・
3時頃に目が覚めて・・・寝れないので、日テレのOha!4 NEWSを観ていました。
んで、6時前頃に寝て・・・8時半に起きました。。。
先日、アタックした事がまだ諦められないでいるようです。
相手は手強いです。。。
こんな事では、あかんあかん!!!前進あるのみです。
通勤前に、本日開店のサンストのヤマダ電機を通ったら・・・
すでに行列でした。。。皆さん元気が良いですね!


今年も二日後に有馬記念を迎えます。。。
という事で予想をしたいと思います。
今年は『偽』の年という事で・・・嘘をヒントに・・・
オッカ - メイショウサムンです。。。
後は、外国人騎手鞍上の・・・
ポップロックロックドゥカンブハイアーゲームに注目。。。
本命は、ヒシアマゾンを思い出させてくれたダイワスカーレットです。
ダイワスカーレットを2着に固定して、
上記の3頭を1着にしていろいろ流せば美味しいかも。
3着には、意外な馬がきて荒れそうな匂いがプンプン。。。