感激

今日は昼間に、、、錦糸町でNちゃんと会い4時間半程度遊びました。。。
夜は、クラシック専門ライブハウスのCasa Classicaに行きました。

↑、、、日曜日の夜だったせいか一ツ木通りはガラガラでした。
今日のチェロの小部屋のピアノは柘植涼子さんでした。
んで・・・大女将様からケーキの差し入れが・・・
兄ちゃんの知り合いのパティシエで、
白金台にある『La Farine(ラ・ファリーヌ)』の特製ケーキが届きました。

↑、、、この画像では伝わりませんが、50cm×50cm程度あると思います。

↑、、、新倉瞳さんの子供の頃をイメージしたデザインらしいです。

↑、、、この画像では伝わりませんが、50cm×50cm程度あると思います。

↑、、、新倉瞳さんの現在をイメージしたデザインらしいです。
会場の皆さんで頂きました。。。サプライズでした。
てか・・・めちゃくちゃ美味しかったです。。。

↑、、、柘植涼子さんです。

↑、、、新倉瞳さんです。

↑、、、赤坂プリンスホテルのクリスマスツリーです。

↑、、、ホテルニューオータニのクリスマスツリーです。