川崎

川崎ラチッタデッラで、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。


時間は・・・13:30〜 15:00〜

JR川崎駅より徒歩10分程度です。


今日は、寝坊しないで・・・ちゃんと間に合いました。
自分は、先日、SKYに女子十二楽坊の「自由」ってやってください。
と言ったのですが・・・今日、この曲をやってくれたので・・・
ハッピーでした。。。と、、、思っていたら・・・
昨日の横浜赤レンガでもやったらしい・・・
自分は、遅刻をしてしまって・・・聞き逃しました。
SKYにお願いしておいて、このザマはないですよね!
最低なファンだぁ〜〜〜(失格)
今日は、初衣装の披露でした。。。春らしい感じで可愛かったです。
後、久しぶりにCHIEさんの元気な姿が観れて・・・よかったです。
とりあえず、一回目は、先生のHEYを盗むため「HEY」を3連発で撮っておきました(笑)。
KYOKAちゃんは、ヴァイオリンを変えていました。
今日の方が、トボかな???
それにしても、CHIEさんの「かげろう」を隣が聞いて酔いしれている
KYOKAちゃんが面白かったです。
Rieさんも、髪をアップにしていて良かったです。
MAIKOさんも、いい感じの髪型でした。
AKANEさんは、帽子キャラが定着したのか、、、
今日は緑の可愛らしい帽子でした。。。
今日は、KYOKA先生の頭には、2匹の蝶が・・・
Rieさんの頭にも1匹付いていました。
とても、よく似合っていました。
後、MAIKOさんとCHIEちゃんのクルクル髪型が良かったです。
チェロ→ヴィオラ→ヴァイオリンと、だんだんとBOWが長くなるそうです。
でも、見ていると・・・そんなに変わらない気が・・・します。
それにしても、HEYの時CHIEさんと目と目が合うと、ドキドキします。。。(笑)




↑、、、今日の一回目のステージです。。。1

↑、、、今日の一回目のステージです。。。2



↑は、今日のサンストです。『SIVA HIDEWORD JAPAN TOUR 2005』と題し、ダンス対決をしていました。いつも以上に盛り上がっていました。


WEBの学校で知り合った、Mプロは、今日からイタリアに新婚旅行に行くらしい。。。
いいなぁ〜羨ましい!!!
後、検索で「SKY なんでやねん」ってここに辿り着く人が多いですが・・・
他になにかあるのかなぁ〜???
試しに、この検索を自分でやってみたら・・・
検索エンジンで上位にひっかかっていました。