ピータン復帰

ラ・フェット多摩で、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。

時間は・・・13:00〜 15:00〜

京王相模原線の南大沢駅から右側に進む事、徒歩3分程度です。


今日は、オーストリアお帰りと言う事で、、、ピータン復帰!!!
でも、ハムスターさんが休みでした。
なかなか、このユニットって5人揃わないなぁ〜
と、言う事で、、、アイリッシュではHEY担当。。。
なので・・・ガソリン(アルコール)を買いにいきました。


Maikoちゃんの、チェロのケースの色がピンクになっていました。
以前、持っていた紺のケースを塗り替えたらしい。。。
でも、紺のケースに書いてあったサインはどこにへ行ってしまったのか・・・


後、ここの日記でも以前書いた先日買ったアイリッシュの笛が・・・
どうも、、、ピータンが持っている笛とお揃いらしい。。。
「Waltons Mellow D」と書いてあるけど・・・一緒かな?
それにしても、この笛ってDの音しかないのかなぁ〜〜〜
この笛には、練習用のCDが付いているのですが・・・
このCDに、SKYが演奏しているアイリッシュの曲が入っている事を期待していたのに・・・
SKYが演奏しているアイリッシュはオリジナルらしい。。。