今日は・・・

今日は用事があり木場のハローワークまで行ってきました。
後、SKYの写真の焼きまわしをしたのですが・・・
今年だけど・・・すでに140枚程度になってしまったぁぁぁ〜
そろそろ写真撮るのやめて・・・単なる酔っぱらい担当になろうかなぁ〜???
写真が見たい方は、SKYのイベント時に気軽に声をかけてくださいね。
SKYの歴史が刻まれています(笑)。
Rieさんと、CHIEさんのデビューイベントの写真があれば・・・完璧だったのになぁ〜(後悔)
それにしても、昨晩のトークショーでお祭りマンボやったみたいだけど・・・
聞きたかったなぁ〜
自分の伯父さんの友達の、元美空ひばりさんのマネージャーで、
イベントプロダクションの社長で、最後に棺桶を持っていた人も喜んでいる事でしょう!
あっ、加藤和也さんって、新婚さんでしたね。
そんなトークあったのかなぁ〜???