今日は、暖かかったので・・・亀戸天神に亀の餌をあげに行って来ました。
まだ、水温が低いせいか食欲は、あまりなく、、、餌を持ち帰ってきました。
家の亀の餌にしようとしたけど・・・これだけの餌の量があれば・・・
数ヶ月は持つかも・・・清澄庭園に行って、ばらまいてこようかなぁ〜
んでもって、近所のディスカウントショップに行ったら・・・
レジの前に、『世界最古の植物を種から育てよう!育成セット』ってのが、
売っていたので買ってしまいました。世界最古の植物を種から育てよう!
屋久杉』『コースト・レッドウッド』という二種類を買いました。
早速、家に帰って説明書を読んでいたら・・・
『コースト・レッドウッド』は、現在世界一高い木としてギネスブックに載っているらしい。。。
ふざけるなぁ〜そんなん育てられるわけねぇぇぇじゃんかぁぁぁ(笑)!!
おまけに、『屋久杉』は、日本の長寿樹木と言うし・・・
どうしよう???



と、言う事で、シルクボンバイエが土曜日の難波ステークスに出走します。。。
稼いでほしいけど・・・どうかなぁ〜???