PC,,,KYOKA

SKY(ハムスターさん休み)

昨日は、錦糸町ヨドバシカメラに行って、120GBのHDDを買ってきました。
そして、今日もまた錦糸町ヨドバシカメラに行って、USB2.0のボードを買ってきました。
もともとのPCのHDDの容量が20GBだったため・・・
随分とKYOKAしてしまった。
ついでに、256MBのメモリーも買って、もっとKYOKAしようとしましたが・・・
1年以内に、自作のPCを作ろうと企んでいるため・・・中止。
まぁ、お金を使っている身分じゃないっていう理由もあるのですがね。


と、言う事で、10日に携帯で撮った画像をアップします。

首都大学の風景です。桜が綺麗でした。


桜美林高校のハンドベル演奏でした。なかなか愛想のいい子達でした。


桜よりもっと綺麗な女神達の演奏でした。


頭に綺麗な蝶がとまっていました。誰かは内緒です。