続・東京駅

今日は、いつパーカッションの声がかかってもいいように・・・
パーカッションの公開レッスンに行ってきました。
と、言ってもMODEAのイベントライブなんですけどね。
昨日は、「Break」とちょっと狭いステージだったので・・・
今日は、どんなステージなのかちょっと楽しみに行ったのですが・・・
すごく良かったです。。。感動した。なんてったって・・・カッコイイ!!!
始めパーカッションの一丸聡子さんに注目していたのですが、
パーカッションは固定だし、ビアノの小杉紗代さんも固定のため、
ヴァイオリンの石橋尚子さんが動き回っていて楽しかったです。
最後は、BOWをブルンブルン振り回していて、
「こんなヴァイオリニストもいるんだぁ〜」と、関心してしまった。。。
一緒に見ていた、まことさんも同じようなことを言っていました。
MODEAを観たのは、4回目ですが・・・新生MODEAいいかも・・・ヤ、、、ヤバイ。。。
AKAN、、、AKAN。。。



↑は、東京駅の風景。。。


↑は、MODEAのイベント風景。。。


↑は、BOWを振り回していました。。。楽しかったです。
最後は、お客さんが一段となって手拍子をしていました。


帰りに、まことさんと亀戸サンストリートに寄ったのですが、
黒川芽以さんのCD発売イベントで賑っていました。
そして、SKYのイベントに良く来るお客さんを数人捕獲しました。名前は内緒。
皆さん浮気者ですね〜〜〜
なぜか、突然、数名で「SKY雑談」が始まってしまった・・・内容は内緒。
あっ、自分はサンストは帰り途中ですからね。