赤レンガ

はしゃいでいるピータン

横浜の赤レンガ倉庫で、女神達が奏でるskyのライブがあるようです。

時間は・・・14:00〜 15:00〜 16:00〜のようです。

JR桜木町駅から、徒歩15分程度との事。


今日は、SKYのイベントが14時からと言う事で、、、
余裕ぶっこいていたら・・・二度寝してしまい・・・
気づいたら、12:45でした。1回目のステージは諦めて、とりあえず・・・
赤レンガに向かいました。。。
電車に乗っている途中、「今日、CHIEさんが休み」というメールが入ったので・・・
「自分の出番がある!」と思い急いで赤レンガに行きましたら・・・
自分の出番前には間に合いました(笑)。
そんなこんなで、、、今日もいろいろなSKYを撮ってきました。


↑、、、今日の一回目のステージです。。。1

↑、、、今日の一回目のステージです。。。2

↑、、、今日の一回目のステージです。。。

↑、、、幸せの鐘を鳴らそうとしている女神たち。。。
SKYの秘密がわかりました。。。打楽器は苦手そうです。。。
鐘が向いている方向に、ロープを持っていっても・・・鳴る訳がないです(笑)。
画像を見てもわかりますが・・・鐘の傾きとロープの傾きが平行です。


2回目のステージ途中に、愛馬のシルクボンバイエの成績がメールで届きました。。。
15着だとさぁ。。。(ガクッ)
とりあえず、、、ワイン飲んでおきました。
2回目の時に、ワインボトルを持ちながらステージを見るのは失礼だと思い、
ワインボトルを柱の横に隠しておいたのですが・・・
MAIKOさんに、見つかっていました。。。
それにしても・・・MAIKOさんの結んでいる髪型が好きです。。。(笑)
AKANEちゃんが、「フルートを輪切りにすると、指輪がたくさん出来る!」
みたいな事に言っていましたが・・・
「ダメダメ、キミさぁ、フルートはそんな風に使っちゃダメでしょう!」
って感じです。(某PVより)
帰りに、SKYのファンの方々7名とお茶をして帰ってきました。