清澄庭園

今日は、清澄庭園に鯉の餌を5kg持って言って来ました。


↑だけ見ていると・・・群馬かどっかにハイキングにきいてるみたいですね。


早速、中に入って餌をばら撒いていると・・・
幼稚園児の遠足だかなにかにあたってしまって・・・
「餌、もらってもいいですか?」と言われたので、「いいよ!」と言ったら・・・
10人位園児が集まってきて、餌をあげていました。


↑んな状態です。


5kgもあるから・・・まぁいいか!と余裕ぶっこいていたら・・・
園児は遠慮という事をしらないのか、ガバカバあげて・・・
1/3位になってしまいました(笑)。とりあえず・・・保母さんに挨拶しておきました。
そして、園内をブラブラ散歩していると・・・
違う園児が、「おたまじゃくし、いっぱいとれたよ!」と、
自分に自慢げに見せていました。
子供って、、、可愛いですね。


↑、亀みいました。これはミドリガメです。



↑は、昨日、TVを観ていたら・・・
今月の29日まで、深川江戸資料館の商店街で、各お店がアートを作って展示していると
やっていたので・・・観てきました。
各お店の入り口に、このようなオブジェが並んでいました。。。