東京駅

今日は、昨晩から朝の9時位まで家で勉強をしていました。
それから・・・寝て起きたら14:00でした。
そーーー言えば、昨日、サンストでまことさんにあった時に、
「明日、東京駅でMODEAのイベントありますよ!」と言われた事を思い出し、
3時位からのイベントだったら・・・間に合うなぁ〜と思い、ネットで調べたら・・・
14:30〜との事。。。急いで顔洗って、その辺にある服に着替えチャリに乗って
家を飛び出しました。。。亀戸駅に着いたのは14:20でした(遅刻確定)。
とりあえず、東京駅に着いて「Break」って場所を探しました。
MODEAのステージ見るのは、四ツ谷と銀座だけで・・・
新生MODEAを見るのは、今日が初めてでした。
ピアノ・ヴァイオリン・パーカッションのユニットですが・・・
『ニュークラシック』とか『クラシックロック』って感じでした。
クラシックでも、パーカッションが入ると随分と違いますね。
曲を聴いていて・・・ピアノとヴァイオリンとタイコの音は確認出来たのですが・・・
どっかから鈴の音が鳴っているので、どこで鳴っているのか探してみたら、
パーカッションの人の脚に付いていました。。。
全身使っているって感じでした。


↑は、MODEAのイベント風景。。。


帰り、なんかウキウキしていたせいか・・・
ブラブラ家に帰ってきて、家に自転車が無い事に気がつく・・・
「そうだぁ!サンストにチャリを置きっぱなしだぁぁぁ!」
とりあえず、チャリを取りに行ってきたとさ。
めでたしめでたし。


あっ、自分もSKYのパーカッション担当になろうかなぁ〜???
タンバリンしかできないけど・・・
でも、「女神たち・・・」っていうのを汚してしまいますね。
タンバリンも、普通のダブルのモンキータンバリンは2,3000円で買えますが、
LPのダブルのタンバリンだと、12000円程度するんですよ〜
重たいのですが、その代わりに音は良いです。
でも、家にあるのは使いすぎで割れてしまっています。