サイクリング

今日は、ブラっと近所をサイクリングして来ました。
隅田川を渡る際に、先日、Maikoさんの話題にあがっていた・・・
宇宙船みたいな水上バスが通ったので・・・撮ってきました。

↑、、、ヒミコがやってきました。

↑は、近未来型水上バスのヒミコです。携帯で撮ったわりには満足。。。



↑は、、、江戸に城を築いた太田道灌のお墓です。
自分が生まれ育った家の近所です。


↑は、今日の最大の目的の・・・アイリッシュ音楽で使う笛です。
この笛で練習するぞぉぉぉ〜と、思ったら・・・
音がでかくて・・・家で練習できないじゃないかぁぁぁ!
楽器は違うけど・・・目指せAkaneちゃん。。。(笑)
後、ヴァイオリンも見てきましたが・・・普通のでは、家では練習できないので・・・
サイレントを買うしかないかも・・・
まぁ、スピーカーは、家にエレキギターのがありますしね。
チューナーもあるしなぁ〜
それにしても・・・ヴァイオリンって、消耗品が多すぎ。
その前に、、、仕事しなきゃ。。。


■ 愛馬の調教タイム(ぼく馬)
シルクボンバイエ・・・栗東DW稍<位置取り9>

4F---55.2

3F---38.4

1F---12.5

(助手・脚色馬也)

内ダンツタイガーを馬也と4Fで1.8先行3F併せで併入