また人がいなくなった・・・

今日、昼間の学校で・・・2人同時に旅立っていかれました。。。
これで・・・8人が旅立ったのかな???
始め29人だったので・・・現在の生徒数、21名。。。


最後まで残ろうとしている・・・自分がここにいる・・・
っても・・・後、3日間だけなのですがね。
それに、卒業後の進路が決まっている人もちらほら。。。
何もしていない・・・自分がここにいる。
『鳴かぬなら 鳴くまで待とう 不如帰』なんて事してられない。


学校の新姉御には、「アンタは、芸人が合っている!」等と・・・
言われるし・・・・・・・・・トホホ
「東京の馬鹿」と呼ばれていた頃が懐かしく思いました。


あっ、今日、おかぁさん(通称)の隣でPCをいじっていたら・・・
おかぁさんが、「(上松美香さんを)その子、TVで観た事ある!」と言っていました。
やっぱり、、、彼女って有名なんですね。
後、テレビ東京系「ミューズの楽譜」のエンディング曲に使われているらしいです。
自分は、どんな番組か知りませんがね。