亀戸探索

今日は、ご先祖様にお線香をあげに行って来ました。


↑は、亀戸天神の亀です。冬眠から覚めたばかりで寝ぼけている感じでした。


↑は、亀戸ののどかな風景です。


今日のサンストは、魔法戦隊マジレンジャーショーでした。
小さいお子さん達が、一生懸命に「がんばれぇぇぇ〜」と叫んでいました。
子供は、純粋でいいなぁ〜〜〜


そして、昨日、撮ったSKYの写真を現像してきました。。。
CHIEさんのベストショットが撮れなくて・・・凹んでいましたが・・・
MAIKOさんの笑顔オンパレードの写真がたくさん撮れました。
MAIKOさんに感謝感謝です。(ご迷惑おかけしましたぁ〜)
ピータンの頭をかいているショットも撮れました。
KYOKAおネエちゃんと、CHIEさんが睨めっこしている写真もありました。
AKANEさんとRIEさんの演奏中が難しい。。。


それにしても・・・肝心なところでミスをする自分・・・だめだぁこりゃ〜
でも、昨日はメンバー皆お揃いのマニキュア!?
あっ、去年は、SKYアルバム180枚でしたが・・・
今年は、すでに70枚越えてしまいました。(RAMも含む)