昭和初期

今日は、ブラっとd_skさんと上野の街に繰り出してきました。
途中、馬鹿に安い居酒屋を発見。
昭和初期をモチーフにした呑み屋で・・・とても怪しかったのですが・・・
入ってみました。メニューを見ると・・・
一番高いのが、ビフテキで390円。ほとんどが150円前後で・・・
焼き鳥なんて・・・1本60円でした。
適当に頼んで、バクバク食べてきました。

↑、、、やきそばを食べる、、、d_skさん。


隣にいた森三中の大島似のおネェさんが楽しかったです。
とりあえず・・・仲良く呑んでみました。


あぁぁぁ、、、昼間の学校も後、、、少し。。。
このままではニートになってしまう。。。


今日、学校で自分が製作しているHPを、
Mプロ(グラフィックデザイナー)に見て貰ったのですが・・・
自分は、適当に配色をしたのですが・・・
Mプロに、「ここはパステルっぽい色で揃えた方がいいのでは?」とか
アドバイスを頂きました。
デザインだけではなく、やっぱり配色にも気を配らないとあかんですね。