楽しかったなぁ〜

お台場デックス東京ベイスタジオ前で、
SKY NEWアルバム「Sail Away」発売記念ライブのイベントライブがあります。

時間は・・・14:00〜 16:00〜

なんでやねん!の出没率・・・20%


横浜赤レンガ倉庫Flower Performance 2005
時間は・・・18:30〜

なんでやねん!の出没率・・・7%


今日は、朝起きて家の薔薇を見たら。。。

のように成長していました。この調子だと今月中に一個位咲くかな?


ブルーベリーの苗は、

んな感じで、、、普通、ブルーベリーの花は白いのですが・・・
この品種は、ピンクがかります。


と言う事で、気分がいいので・・・バスでお台場まで行ってきました。

途中、こんな看板があり、、、SKYの妹分のユニット名かと思ってしまった・・・

そして、お目当てのイベント会場へ・・・

???なんでやねん!ここでやるのかと思って待っていたら・・・


んなのが出てきて、「今日は、あっちでイベントやるよ!」と言われたので・・・
そっちの方に行きました。


そして、SKYとしての初のアルバムの発売イベントに参加してきました。
RIEさんのヴァイオリン姿がさまになっていて最高でした。
それにしても・・・クラシカルユニットで・・・
皆が静かに聞いているのに・・・メンバーが自分に「叫んでください。」だって・・・(汗)
それプラス、、、「ワインでも呑んで・・・」だって・・・
もう、自分は酔っ払いキャラ!?
そして、お台場NO1のCDをゲットして横浜に異動しました。

↑は、幸せの鐘です。。。なぜか鳴らしてしまった。。。


↑、、、なんか知りませんが、目の前に鍵盤がありました。
誰のピアノかは内緒です。


↑、突然、花畑に舞い降りた天使達です。
当初、赤レンガでは、18:30〜の1ステージの予定が・・・
19:30〜が、急に決まり嬉しい誤算でした。
でも、、、ピータン横浜2回目のステージ前に
泣いていたけど・・・大丈夫だったのかなぁ〜???


↑、天使の一人です。。。とても楽しそうでした。
あっ、貴重なチェロのケースごと持たせてもらいました。



デビューイベントの4ステージお疲れ様でした。
最後に、ピータンが暴れて、ちょっとしたハプニングがありましたが・・・
今日は、とても楽しい一日でした。。。
それにしても、CHIEさん同じところでコケてばかりいたなぁ〜
あっ、以前は、サンストでメンバー紹介の時もコケそうになっていた。
コケやすいタイプなのかなぁ〜気をつけてくださいませ〜
後、MAIKOさんの頭にとまっていた蝶が可愛かったです。
とりあえず・・・イエローもレッドカードも出ませんでした。


今日の収穫、、、「SKYの秘密は手のひらにあり」です。


■ 愛馬の調教タイム(ぼく馬)


シルクリバティーン・・・美浦坂良

4F---57.6

3F---42.9

2F---29.2

1F---14.8

(助手・脚色馬也)