薔薇日記

後、数日で昼間の学校が終ってしまって・・・
しばらく話題がなくなりそうなので・・・
自分が栽培している。。。薔薇成長日記をつけようと思います。。。
今年、一番の薔薇の花が咲く前に、、、自分を何とかしなくては・・・
てか、、、咲く前に蕾を切ってしまえばいいのかぁぁぁ!!!
薔薇だけだと・・・飽きてしまうと思うので・・・
ブルーベリーの観察日記も・・・載せるかも。
後、気持ち悪い植物も。


でも、30代の独身男が薔薇を栽培しているなんて・・・悪趣味ですよね〜
以前、学校の女性涼子さんに「似合わない!」とキッパリ言われてしまった(笑)。


↑、、、とりあえず・・・今日の様子。。。
っても、よくわからないですね。