最後の授業

今日は、最後の授業です。自分で作成したHPをみんなの前で紹介する日です。
3ヶ月間、あっという間でした。。。
と、言う事で・・・今日は、生徒16名と先生2名で打ち上げをしました。。。
昼間の学校の生徒と一緒に呑みに行くのは、、、3回目なのですが・・・
自分は、、、どうも大勢で誘うのが苦手で・・・
最後の最後に、、、大勢で呑みに行く事になってしまいました。。。
(自分が幹事ではないですけど・・・)
自分の、、、力不足を感じながら・・・呑んでいました。。。
そしたら・・・いろいろとキャラの濃い人達がいて・・・
もう少し早くこういう交流を持てたら・・・
もっと、、、楽しい学校生活が送れたかなぁ〜〜〜???と、感じました。
ちょもっとさんとか、、、楽し過ぎ・・・
Mプロさん・涼子さんとか・・自分と同じ歳なのですが・・・
いい味出しているし・・・
おかぁさん(通称)も、、、。。。
先生は女性なのですが・・・二人とも、とても面倒見の良い先生でした。


そんなこんなで・・・自分は夜間大学のペースで、、、授業を受けてしまいましたが・・・
だめだこりゃぁ〜って感じでした。。。
家に帰って・・・また、、、ビールを呑んでいます。。。
今年の3月は・・・夜間大学(3年間)と、職業訓練校(3ヶ月間)の2校を卒業した訳ですが・・・
初めは、、、なんとも思っていなかったですが・・・寂しいですね〜
頭の中では、、、おニャン子クラブの「じゃあね!」の曲が流れつつ・・・
「今こうして目を閉じると・・・君の温もりを探している・・・♪
隣に置き去りにされた、、、思い出が寂しさを伝えるだけ・・・♪
時は流れて足早に季節は変ってゆくけれど・・・♪
あの日のままの思いで待ち続けている・・・また出会えることを・・・
<以下省略>
さよならさえ言えないままに、、、いつからか僕らは離れてしまったね♪
よく似た背中見つけるたびに、、、今でもまだ少し胸が痛いよ♪
時は流れて僕も君も大人になっていくけれど♪
あの日のままの二人でまた笑い合える、、、そんな日がくるから・・・♪」
って、、、感じです。。。>By Gacktの「ありったけの愛で」より・・・