今の日本には、『情』がない!もしくは薄い人が多いような気がします。
学校の教えがそうなのか・・・親の教えがそうなのか・・・
もちろん、情がない親が子育てをすれば・・・
自然に情がない子供が育ちますよね!?
人に感謝をする心を大切にしたいと思います。
哀情・愛情・人情・厚情・感情・温情・有情・恩情・友情・愛情と・・・


サンストに行きました。

↑、、、Blondy bon Biancaのアヤミーさんです。

↑、、、魔法の棒を使っていました。
Blondy bon Biancaは、ボーカルのアヤミー・コーラスのモンモ・コンポーザーのニジマス
の3人で構成されているみたいですが・・・今日は一人でした。
まだ、3回目のイベントらしいですが・・・
歌っている時の動きがギコギコしていました。
この衣装で行くのでしたら・・・もう成り切った方が良いように感じました。
なんか・・・暗い感じがしました。
なので・・・デンデン虫を見に行く事に・・・

↑、、、丸ビルです。

↑、、、携帯で上手に撮れるように練習しました。

↑、、、「Dolce de Musica」と大竹英二さんです。
Dolce de Musicaとハーモニカの音が合っていました。

↑、、、「ドルチェ・デ・ムジカ/Dolce de Musica」だけの演奏もありました。
一年ぶりにドルチェ・デ・ムジカを観たのですが・・・
ヴァイオリンのNatsuさんは、相変わらず遠くを見るのが癖みたいですね!
ピアノのMichikaさんは、髪型がショートになりいい感じでした。
ピアニストって、髪が長いイメージがあります。
チェロのHarunaさんは、そんなに変わっていなかったかな?
それにしても・・・最後の曲が『Under the Sea』だったのですが・・・
自分もこの曲をヴァイオリンでやっている身から言うと・・・
この曲を真面目に弾いては、聞いている人はツマラナイと思いました。
映画のシーンを見てほしいのですが・・・
この曲は、例え音が多少ズレてでも・・・ノリノリで弾かないと・・・(笑)
そういう意味で、今日の『Under the Sea』は死んでいました(残念)。
最後にこの曲を選曲したのに・・・勿体ない!って感じでした。
あくまでも・・・自分の感想です。

↑、、、なんとなく撮りました。