ヤラセ!

よくTVで、「ヤラセ発覚!」みたいのを観ますが・・・
自分からすれば、TV全てがヤラセだと思うのですが・・・
どっからどこまでが・・・ヤラセなのか解りません!!!
マジシャンのセロのエキストラはヤラセではないのか!?
と、思ってしまいます。
セロの番組で、いかにもその場にいた人にマジックを見せているように
TVでは観えますが・・・エキストラみたいです(笑)。
新宿とか秋葉原で、ピョンピョン跳ねるピエロを売っている
人と変わらないような気がしてしまう・・・

↑、、、亀戸天神です。

↑、、、亀戸天神の亀達です。

そうそう、HOYAのレンズって・・・高いですが・・・
原価は、数百円らしいです。儲かるらしい。。。
高いレンズも安いレンズも原価は大差ないらしいです。


今日は・・・亀戸のゲーセンの5階で呑んでいました。