ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『チーム新倉』・・・認知度がアップしているのかな?
『望月明香』・・・注目株です。
奥村愛 結婚』・・・最近、多いです。
奥村愛 離婚』・・・今度は離婚ですか・・・
奥村愛 結婚 離婚』・・・なんだろう!?
『ハープ 彩 愛玲』・・・今後、有名になりそうです。
『おおつかあかね』・・・ひらがなですか・・・
『なんでやねん RIE』・・・なんでやねん!
『アリオ亀戸 押切もえ』・・・なんだろう!?
MODEA 磯島藍』・・・えっ!?
『Tvで裸』・・・!?
諸星和己を見にサンスト』・・・古い話題ですね!
『コントをするモエヤン』・・・!?
『インド サトシ』・・・サトシも有名になったか?
『ヤラセ エキストラ』・・・なんだろう?
『エレガールず 画像』・・・注目されつつあるのかな?
『神輿 たけし おっぱい』・・・年始の番組のかなぁ!?
『SEASONS 青山英里香 画像』・・・検索されています。
『Rush! 武内』・・・目につきます。
バニラムード ナナ』・・・新しいメンバーですか?
『なんでやねん 曳舟』・・・なんでやねん!
『アメイジアランドスケープ 明香』・・・注目されています。
『アリエル サンスト ライブ』・・・いつの話やぁ〜なっちゃん元気かなぁ〜?
『インド料理 ドゥルガ』・・・たくさんの人に愛される店になってほしいです。
『直江智沙子 ヴァイオリン』・・・今後、きますよ!
『SKY解散 RIE Soleil』・・・今頃!?
『RIE ピアノ デビュー お台場 はじめまして』・・・今頃!?
『D.d.M. Dolce de Musica(ドルチェ・デ・ムジカ)』・・・凄い検索の仕方やぁ〜