宿題

今日で8月も最後ですね!
自分は、中学生の頃は、最終日に宿題をまとめてやるタイプでした。。。
もちろん、友達の写しですがね。
でも、小学生の時は、7月中に自力やる真面目な子供でした。


んで・・・夜は・・・
東京ブラススタイルを見に行きました。

↑、、、夜景です。
東京ブラススタイル通信』なんてものを配っていました。
なかなか楽しく読ませてもらいました。
こういうアイデアも、、、いいですね。
井口久美子さんにも魂を抜けれそうになりました。
本村彩織さんの苦しそうな吹き方もいいですね!
思わず、、、「頑張れぇ!!!」と言ってしまいそうになります。
かこいまきこさんの渋い叩き方もいいですね。


ここで、なんでやねん!の大予想!!!

***************************************************************

朝青龍ですが・・・今度、カメラの前に現れる時には・・・
ちょんまげを落としている!
んで、年末にK1デビュー!!!

***************************************************************

上記は、あくまでも私の勝手な予想です。