ぶらぶら

お昼にお寿司を食べ・・・池袋へ・・・

↑、、、サンシャイン60です。

↑、、、『東京ブラススタイル』です。
前回、見たのが2005年11月19日だったので・・・実に1年と9ヶ月ぶりです。
でも、、、メンバーは半分程度入れ替わっていました。
なんか元気が良く、いい雰囲気になったのではないでしょうか?
ましゅさんに、魂を抜かれそうになりました(苦笑)。
メンバーは・・・
anna・・・トランペット

古屋ヒロコ・・・トランペット

石川恵美・・・サックス

井口久美子・・・テノールサックス

ましゅ・・・バリトンサックス

枡家小雪・・・トロンボーン

本村彩織・・・トロンボーン

足立恵子・・・バストロンボーン

フジワラミエ・・・ピアノ・キーボード

平野なつき・・・バス

かこいまきこ・・・ドラム

です。んで・・・ダッシュで亀戸へ!!!
サンストに着いたら・・・

↑、、、んな感じでした。
ありささんの演奏が終わりラヴドライブに突っ込まれている最中でした。
自分、殴られそうになりました。

↑、、、時間が空いてしまって、戸惑うラヴドライブです。
来月か再来月に、また、エンタの神様に出るそうです。

↑、、、坂本麗衣さんです。今日は、バックが賑やかでした。
坂本麗衣さんって、島谷ひとみさんや下川みくにさんとかに・・・
楽曲を提供しているんですね!初めて知りました。
今日は、新しいCDからの曲で・・・チルチルは歌いませんでした。

↑、、、榎ありささんです。今度は、ちゃんと聞きます(誓)。
あっ、榎ありささんの年齢を知ってしまいました(笑)。若く見えるなぁ〜!
んで・・・家に・・・↓んなモノが届きました。

↑、、、水々しいです。

↑、、、真白なトウモロコシです。
昨日、北海道で採れた採りたてホヤホヤです。
しかも生で食べれるみたいで・・・トウモロコシを初めて生で食べました。
糖度が多いと19度もあるらしい品種みたいで、
そんじゃそこらのトウモロコシとは違うらしいです。
フルーツみたいな感じです。。。