LISMO

先週、LISMOの事を書きましたが・・・
今、自分の今まで好きな曲を2000曲程度に絞りました。
んで・・・LISMOには1000曲位しか入らないので・・・
『なんでやねん!ベスト1000』に絞りたいと思います。
それにしても懐かしい曲がたくさんあります。
当時、自分のカラオケの18番だった・・・
篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」。。。
んで、歌い出しの20秒後に上司に消されるのであった・・・
この上司の前で、この歌を最後まで歌いきった事はありません。
後、スキャットマンの曲も・・・
他にも、PANDORAとかAQUAとかの曲を聞くと・・・
体内から・・・なんか熱くなります。
プロレスの入場曲なんてのも熱くなります。
ハンセン・ブロディー・ジャンボ鶴田・タイガージェットシンetc。。。