脱水!!!

津田沼に行かないと殺されそうなので・・・牡蠣を持って行ってきました。

↑、、、Soleil(ソレイユ)です。

↑、、、ヴァイオリン弾きながら歩き回っていました。
Yoko先生には、いろいろと勉強させてもらっています。感謝です。

↑、、、Soleil(ソレイユ)です。
んで、用事がありその場を去りました。

↑、、、津田沼駅から徒歩5分程度外れると・・・なんか田舎臭いです。

↑、、、中村ようこって・・・(笑)!?

↑、、、谷津の通りです。昔、谷津遊園地に行った事を思い出しました。

↑、、、あかねちゃんの家に行きました。
久しぶりにまいちゃんと茜ちゃんが出ているPVを観ました。

↑、、、船橋競馬場の厩舎の雰囲気です。

↑、、、サンストは人で一杯でした。。。
人気があるのかなぁ〜!?見ていたのですが・・・
この後、仮面ライダー電王ショーがあるみたいで・・・混んでいたみたいでした。