沈没

今日、ニュースで温暖化の影響で北極の面積が縮小されている事を
やっていましたが・・・
自分の住んでいる場所は、『0M地帯』なのですが・・・
北極がなくなる頃には・・・自分の家も水没かも!?


今週の中央競馬は全て中止だって!残念!


今日は、サンストへ女子プロレス『息吹』の試合を見に行きました。
新しい携帯のカメラ威力がどの位か気になり、いろいろと撮ってみました。

↑、、、試合の様子です。

↑、、、空中戦は、さすがにブレます。

↑、、、空中戦は、さすがにブレます。

↑、、、でも、なかなか綺麗に撮れています。

↑、、、前の携帯と比べてどうかなぁ???

↑、、、最後は、今日試合をしたメンバーで記念撮影です。