兄ちゃん!

今日は、新倉瞳さんの演奏を聴きに白金高輪に行きました。
丁度、10ヶ月前の去年10月18日に初めて新倉瞳さんを観たのですが・・・
その時と一緒で、ハープの彩愛玲さんとの演奏でした。
ちなみに、この時にチーム新倉の親分様に自分は目を付けられていたそうです。
そうそう、親分様は無事に回復しているみたく安心しました。

↑、、、新倉瞳さんです。バックの絵がいい感じです。

↑、、、お疲れ様でした。
今日は、デビューCDの曲からの選曲多くいい感じでした。

↑、、、みのさんです。
んで、、、みのさんと秋葉原に行きました。

↑、、、小比類巻里澄さんです。
んで、、、みのさんとは別れ、インド人のサトシと姫ちゃんと合流!!!
秋葉原を探索して・・・インド人の家に行きました。

↑、、、サトシの家からの夜景です。
んで・・・21時からインド料理屋に行き、いろいろとご馳走してもらいました。
なんか・・・インド料理コースみたいな感じでとても美味しかったです。

↑、、、帰りの千住大橋からの荒川の風景です。