プリンセス

めざまし土曜日」にて、サタクラプリンセスを観ました。
しかも自分は根性がなく朝起きれないので、録画して観ました。
『魅惑のフルート奏者・・・難波薫』
『21歳のチェリスト・・・新倉瞳
『ピアノの”妖精”・・・蔵島由貴』
『アルパのアイドル・・・上松美香
『聖なる歌声・・・カノン』
っていう、、、キャッチコピーでしたね!


今日のサンストは、fairy-tale(フェアリーテール)と、藤田麻衣子さんでした。
fairy-taleは、ダンスしたり歌ったりするユニットでした。
物販では、すぐに退散してしまうし、いいモノは持っていると思うのに
結局、何がしたかったか分らない感じでした。
まだ、物販慣れしていない!って感じでした。石丸では大丈夫かなぁ!?

↑、、、バックダンサーもいました。(fairy-taleは、女性3人組みです。)

↑、、、サンタの格好をしていました。

↑、、、こんな感じでした。
藤田麻衣子さんは、お客さんを集めていました。
美人スタッフのファンもいるとかいないとか???
奥華子さんに続くアーチストになってほしいものです。

↑、、、藤田麻衣子さんです。


デジタル・チャリティ・ミュージックソン2006を観ていたら・・・
中村中さんとか・・・alutoとか・・・Clacksとか・・・
が・・・出演していました。