クラクラ

町田の、、、クロサワ楽器にて・・・クラクラ!?18:30〜
と、、、言う事で・・・行って来ました。
町田に、、、あの方が住んでいたとは・・・ビックリこいた屁こいた!

↑、、、イベントの様子です。
中目黒さんは・・・あまりにもクラックスの邪魔をするので・・・
クラックスから、イエローカードが・・・2麻衣出ました。
後一歩で・・・退場でした。
後、今日は特別に、『チャールダッシュ』と『剣の麻衣』の
特別アレンジの演奏もありました。

↑、、、見つめる先には・・・(笑)やっちん!!!
演奏後、中目黒さんはメンバーに謝っていました(爆)。
自分は・・・マイマイから・・・
「今日は、遠かったのでは?」と言われてし麻衣ました(汗)。

↑、、、サイン貰いました。