晦日

めざまし土曜日
と言う事で・・・サタクラプリンセスを、ビデオで撮ってみましたが・・・
今回は、ほとんど演奏しているシーンが映っていませんでした。
んで・・・Sunst Music Jack!に、中目黒さんと行って来ました。
今日は、ユミカさん・石原可奈子さん・坂本麗衣さん・イダセイコさんでした。

↑、、、ユミカさんです。

↑、、、石原可奈子さんです。

↑、、、ラヴドライブと良い感じに絡んでいました。
石原可奈子さんの良い所を、アピールできたのではないでしょうか!?
彼女は、大学で作曲を学んできた訳ではないようです。
その結果か、、、不思議な曲が多いような感じがします。

↑、、、坂本麗衣さんです。
んで・・・みのさんと合流して・・・

↑、、、途中寄った丸ビルでは、明日のリハーサルをやっていました。
またまた『のだめフェスティバル』に行ってきました。
今日の司会は、政井マヤアナでした。
サタクラプリンセスのカノンさんのステージもありました。
のだめオーケストラのメンバーでのカルテットの演奏がありました。
あの方がいました。。。。。。。。(笑)
んで・・・3人で・・・帰りにプチ会議をして帰りました。
明日は・・・ヤバそうです。