はなむけ!

有馬記念は、、、岩田康誠騎手が大きな事をしてくれる予感!!!
うさぎのviviちゃん最高!!!
茜茶ん、、、誕生日おめでとう!!!
サクサク、、、誕生日おめでとう!!!


と言う事で・・・オペラシティにDuālis(デュアリス)を観に行きました。

↑、、、Duālisです。今日は、約20分程度の演奏でした。

↑、、、思ったより寒くなかったです。

↑、、、今日の一枚です。
タイム・トゥー・セイ・グッパイが心に沁みました。
んで・・・新宿小田急百貨店1階大階段へrush!を観に行きました。
「rush!rush!rush!キックアンドrush!♪」って感じでした。

↑、、、1回目のrush!です。いづみちゃんは、アラビアン!って感じでした。

↑、、、こんな感じでした。

↑、、、2回目のrush!です。

↑、、、盛り上がっていました。
んで、、、また、オペラシティに戻りました。
寒かったので・・・ミネストローネを飲んでしまいました。

↑、、、多川さんの挨拶です。
しばらく、多川さんの演奏を聞く事は出来ませんが・・・
自分にとっては、ヴァイオリンの事に無頓着な自分に、
いろいろと教えてくれたので・・・とても感謝しています。
多川さんは、ドイツに留学に行くそうですが・・・
パワーアップした多川さんの演奏を聞ける日を楽しみにしています。
それにしても、自分と同じ楽器を使っているとは・・・思えない音がします。

↑、、、オペラシティのネオンです。