のだめ

今日は、のだめフェスティバルに行ってきました。

↑、、、小澤征爾さんの真似をしている人がいました。

↑、、、野田恵役の上野樹里さんの愛用のモノです。

↑、、、千秋真一役の玉木宏さんの愛用のモノです。

↑、、、三木清良役の水川あさみさんの愛用のモノです。

↑、、、峰龍太郎役の瑛太さんの愛用のモノです。
のだめカンタービレのドラマの中では、結構、、、人気があるみたいでした。
んで・・・コンサートのオープニングを飾った・・・

↑、、、奥村愛先生と、シンセサイザーの内海源太さんです。
内海さんの演奏は初めて聞いたのですが・・・
なんか、、、シンセのイメージがいい意味で崩れました。
奥村先生とオーケストラが演奏しているみたいでしたし・・・
なんか、、、不思議な演奏でした。
今日も、、、タイム・トゥー・セイ・グッパイを聞きました。
この曲は、桑田真澄選手も好きな曲と、、、先日TVで言っていました。
後は、カヴァレリア・ルスティカーナとかリバーダンス等も演奏していました。
Duālis(デュアリス)や、MODEAで聞いた事ある曲が多かったで・・・
耳馴染みな曲ばかりで・・・聞きやすかったです。

↑、、、軽部真一アナとのトークショーなんかもありました。
のだめフェスティバルは、31日までやっているらしいので・・・
興味のある方は、、、是非!!!