わっしょい!

今日は・・・朝から・・・体調が良くなかったです。
ARK HILLS 20th anniversary CHRISTMAS 2006で・・・
12:30 start!!!つ、、、きよみ!
と言う事で、、、行ってきました。
その前に、木場にてアポがあり・・・行く事に・・・

↑、、、特に意味はないです。

↑、、、木場公園です。撮影をしていました。

↑、、、橋の上から見た風景です。
んで・・・溜池山王まで行きました。

↑、、、ケイタクさんのライブです。女性のファンがたくさんいました。

↑、、、つきよみのライブです。

↑、、、茜ファンの方々です。
んで・・・ランチを食べに行く事に・・・

↑、、、ステーキ定食なのですが・・・デカイです。
大きさは・・・腕時計で判断してくださいませ〜。

↑、、、思わず、『おんなもり』と読んでしまった自分は・・・○| ̄|_
んで・・・お腹も満たされたので・・・散歩に行く事に!

↑、、、テレ朝前にありました。

↑、、、可愛いサンタさんです。

↑、、、テレ朝内に飾ってあったマグロさんです。

↑、、、忠臣蔵です。。。
なんか・・・テレ朝の玄関前が騒がしくなっているので・・・
覗いてみたら・・・たけし軍団の方々が新春の番組の撮影をしていました。
ビキニの女性を担いで、「おっぱい♪おっぱい♪」とか・・・
「ぱいおつ♪ぱいおつ♪」等を叫んでいました。

↑、、、こんな感じです。
自分は、若い頃、、、実はたけし軍団に入る事に憧れていました。
今日は、たけし軍団総勢を近距離で見る事が出来て嬉しかったです。
それにしても・・・みのさんはビキニの女性を見て・・・・・・・
これ以上は書けません。。。まっ、エロ親父でした。