ヴァイオリン最高!

今日は・・・まず、遠藤香奈子さんのヴァイオリン独奏を聞きにいきました。
ヴァイオリン独奏を聞くのは初めてだったので楽しみにしていました。
遠藤さんは、東京都交響楽団のメンバーらしいです。

J.S.バッハ無伴奏パルティータ第3番 ホ長調 BMV.1006より<プレリュードより>
☆イザイ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第2番 イ短調 op.27
クライスラーレチタティーヴォスケルツォカプリース
☆イザイ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第4番 ホ短調 op.27
アンコール
禁じられた遊び


って、いうステージだったのですが・・・
アンコール以外は、暗譜だった事に、びっくりこいた屁こいた!でした。
MCでは、「普段は、80〜100名近い人と演奏していますが、今日は一人なので緊張しています!」
みたいな事を言っていました。
んで・・・無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第4番の演奏中に・・・
演奏がピタッと止まってしまったので・・・「あれっ!?」と思っていましたら・・・
記憶が飛んでしまったそうです。。。
あれだけの曲を暗譜するのですから・・・そりゃ〜飛んでも・・・って感じです。
演奏中は、撮影・録音禁止だったのですが・・・
演奏後、写真を頼んだ方がいて・・・

↑、、、その場で弾いてくれました。
こんなサービス心旺盛なヴァイオリニストを見たのは初めてでした。
それに・・・遠藤香奈子さんのヴァイオリンの音が良いのなんのって!
いろいろな意味で、、、感動しました。

↑、、、上野公園にいた大道芸人です。
んで・・・とある方から紹介された幸美AMPを見に汐留に行きました。

↑、、、ユキンコアキラさんです。

↑、、、幸美AMPです。
んで、ヤマハ銀座店にいきましたら・・・

↑、、、ティファニーさんが、気持ち良さそうに歌っていました。
んで、、、上野に行く事に・・・

↑、、、特に意味はないですが・・・食べ掛けです。
まこっちゃんと、みのさんと、中目黒さんと、、、プチ会議をしました。
んで・・・お腹も一杯になったので・・・

↑、、、『都民交響楽団 2006年特別演奏会』に行きました。
前半は、モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」序曲/歌劇「コジ・ファン・トゥッテ
とかで・・・ソプラノの 関真理子さんの歌声を堪能できました。
後半は、チャイコフスキーバレエ音楽くるみ割り人形」より抜粋と言う事で・・・
くるみ割り人形」を、じっくり聞く事ができました。。。
隣では・・・神様が・・・むにゃむにゃ。。。

↑、、、よっしーの行きつけ!?の店です。
でも、、、混んでいたので・・・違う店で・・・プチ忘年会!!!

↑、、、焼酎を呑み過ぎて・・・最終電車を逃しました。