発表

今年、自分が実際に観て聴いて一番良かった演奏は・・・・
第1位・・・マリス・ヤンソンス指揮の『ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団』です。
第2位・・・・ミッシャ・マイスキーさんの『ラクリン・リザノフ・マイスキートリオ』です。
第3位・・・遠藤香奈子さんの『無伴奏ヴァイオリン』です。
↑、、、まじめに書いてみました。


それでは、よいお年を・・・


んで・・・夜から今年最後のライブに行ってきました。
その前に、亀戸で中目黒さんとみのさんと作戦会議をしました。

↑、、、中目黒さんは、コーラとメロンソーダーを混ぜていました。
変な色をしていました。ぼんやりしていたら・・・刻々と時間が進んで・・・
遅刻しそうになり・・・飯田橋からタクってしまいました。

↑、、、フォーシーズンです。
フォーシーズンは初めてですが・・・隣の椿山荘には・・・
数年前に、騎手とのパーティーで来た以来でした。

↑、、、中目黒さんの食べ掛けです。どれも美味しいモノばかりでした。

↑、、、Clacksのライブが始まりました。

↑、、、見つめる先には・・・1

↑、、、見つめる先には・・・2
中目黒さんもみのさんも、この帽子が気に入ったのか・・・
カウントダウンパーティー後も、ずっと装着していました。(電車の中でも)
んで・・・カウントダウンが始まり・・・年越しをする事になりました。