ダッシュ!

今日のサンストは・・・

↑、、、榎ありささんでした。
「rush!rush!rush!キックアンドrush!♪」
、、、と言う事で、またまた『のだめフェスティバル』に行ってきました。

↑、、、人気者でした。
今日の司会は・・・戸部洋子アナでした。TVより綺麗でした。

↑、、、戸部洋子アナです。
んで・・・rush!&下村真有美さんのライブが始まりました。
下村真有美さんは、初めて見ましたが・・・
なかなか楽しそうな方でした。

↑、、、ライブの様子です。
ライブ中に・・・トラブルがありましたが・・・
平松さんの曲の止め方が・・・格好良くて印象的でした。


マザーテレサは、『愛の反対は、憎しみではなく無関心!』と言ったそうです。
無関心ほど悲しい事はない!と言う事らしい!
ミケランジェロは、哲学・芸術でありますが感性を養う事により、
細胞の活性化をしたそうです。
人間は、150億個の脳細胞があるらしい。でも、20歳がピークらしい。
その後・・・脳細胞は、1日10万個死んでいくそうです。
ミケランジェロは、75歳の時に脳細胞が30歳の脳細胞が残っていたそうです。
ミケランジェロは、脳を使っていたために・・・脳が若くいられたらしいです。
スイスのレマン湖にWHOがあり、そこの大きな石には・・・
『健康とは、肉体的・精神的・社会的健やかさをもって健康を称する』
と書いてあるらしい!若いからと言って健康という訳ではないらしい!
モームの詩で『人生とは何と素晴らしいものであろうか!
なぜならば、人はこうなろうと思えばいつしかそうなるものだから。』
とあるらしい。なので前向きに行こう!って言う事らしい!