予定

そうそう、ヴァイオリンを始めて1周年(10月8日)を記念して・・・
自主制作のCDを作成しようと企んでいます!
ポピュラー〜クラシックまで・・・(笑)このページの公開している曲が中心になると思います。
とりあえず・・・70分程度のCDにしたいと思いますので・・・
今年の秋に向けて・・・頑張りたいと思います!
もちろん、、、いつもこのページを見てくれている方々でご希望の方には・・・
感謝の意味を込めて・・・無料で、、、配布します!
限定、、、10枚(シリアルナンバー・サイン付!?)にしておこうかなぁ〜(笑)
と、、、言うことで・・・計画中!!!
ご希望の方々は、管理人にメール←まで・・・
または、、、書き込みにて・・・
一年間、独学でヴァイオリンをやってきた成果を堪能して頂けたら・・・と思います!
この一周年を過ぎたら・・・ちゃんと先生を付けて、本格的にやっていきたいと思います!
先生候補には、、、あのスパルタで有名なあの方に・・・かなぁ!?