アメイユ

今日も昨日に引き続き、、、ソレイユがアメイユか確かめに・・・
ラフェット多摩に、、、行って来ました!!

↑は、、、今日のソレイユです。見事な雨です。
自分が、、、Rieさんに「雨女ですね!」と言いましたら・・・
Saoriさんがその場にいない事をいい事に、Saoriさんの事を雨女に擦り付けていました!
Rieさんは、、、鬼です(笑え、、、ない)。

↑は、、、今日のソレイユです。2

↑は、、、今日のソレイユです。3、、、お客さんいないよ(汗)!
リハーサルではないです。本番中です。。。

↑は、、、今日のソレイユです。4
とりあえず・・・雨が凄くなってきましたが・・・ライブやっていました!
今日は、、、いろいろとソレイユの秘密を聞くことができましたが・・・
YokoさんとSaoriさんのソレイユに対する意気込みが確認できただけでも・・・
今日、ラフェット多摩まで行って良かったです(笑)。
後、、、通りすがりの人が、ソレイユを見て「女子三楽坊だよ!」って言っていました!
これから・・・ソレイユの新規のファンが沢山付く事を祈ります!
アメイユが活動する限り『雨不足』には、、、ならない事でしょう!
後、2ヶ月位して・・・雨不足で困っている地域が出てきたら・・・
そこに、、、演奏に行けば・・・喜ばれると思います!