シルクグラビティー

この日、函館7R D1,000m・11頭に、愛馬のシルクグラビティーが出走します。
鞍上は、山口竜一騎手との事です。
さてさて、何着かなぁ〜!?間違って勝つなんて事ないかなぁ〜。。。


で、、、結果は、8着でしたぁ〜〜〜_| ̄|○


後、ヴァイオリンのCD製作のために・・・
レコーディングをしていたのですが・・・まったく上手くいきません。
自分の場合、一曲を一気にレコーディングするのですが・・・
何度も何度も、あっちこっちでミスをするので・・・
終いには、、、「上手く出来た所だけを繋ぎ合わせちゃえばいいじゃん!」
と、、、悪魔の囁きが聞こえたりもしましたが・・・ここは、妥協できない部分であります。
とりあえず・・・今日は、一曲も成果になるものは残せませんでした!_| ̄|○


元々、今週末は天気が悪い予報だったのに・・・
ソレイユがイベントがないから・・・良い天気になって・・・ウキウキ!