ブラブラ

今日は・・・近所をブラブラしていました。
いろいろな事を考えた、、、充実したブラブラでした!

↑は、、、近所の川です。。。なんか、埼玉の不便そうな雰囲気を出しています。

↑は、、、西一之江かなぁ!?にあった、おもちゃ屋なのですが・・・
看板が手書きなのが・・・なんとも言えませんでした!

↑は、、、船堀にある緑道です。


今日、TVで張本さんが、中田選手の事を「あんな人前で泣くのはみっともない!」と言っていましたが・・・
日本にプロサッカーリーグ、、、Jリーグが発足して・・・まだ、数十年で、
世界に追いつこうと言うのが、、、甘い気がしました!
FIFAワールドカップの順位なんて適当・・・とある方が言っていましたが・・・
日本のオーストラリア戦・クロアチア戦の試合観ていたら・・・
まだまだ、世界に通用するレベルには見れませんでした!
なのに・・・みんなこの時ばかりと日本に期待をし過ぎてしまった感じを見受けられました。
日本のプロ野球だって・・・相当な年月を経て、やっとこ世界で通じるレベルに達したし、
JRAだって・・・あの皇帝と呼ばれたシンボリルドルフだって・・・世界で負けていて・・・
当時は、「日本は、50年遅れている!」と言われた位です。
んで、やっとこ、、、ここ最近、世界に通用するようになっているんです。
個人的には、、、ディープインパクトの今後の走りが楽しみです。
サッカーだって、、、日本が世界と戦えるようになるには・・・
後、、、10年以上は掛かるのではないでしょうかぁ!?
ただ、、、サッカー選手は、他のスポーツと比べたら・・・選手生命が短いのが悲しいですね!


TVを観ていたら・・・いちご姫が出ていました!びっくりこいた屁こいた!

↑は、、、いつの日にかのサンストでのいちご姫です。
まだ、ステージが低かった頃です。