ポカ〜ン

9:20試験!!!
この日も雨かよぉぉぉ〜いい加減にしてほしいなぁ〜


と言う事で、午前中仕事を休んで大久保に行ってきました。
試験が早く終わってので、新大久保⇒新宿と雨の中散歩してきました。
午前中の歌舞伎町は、、、静かでした!
7年前頃は、歌舞伎町で良く暴れていたので・・・ちと懐かしかったです。

↑、、、今日の歌舞伎町の様子。


そうそう、昨日のジャンクスポーツに、高橋大輔っていう人だ出ていたのですが・・・
『ナルシスト』と言う割には、他の人が話している時に、、、
ポカ〜ンと、口を開けていて・・・とても馬鹿そうに見えました。
高橋大輔って、初めて知ったのですが・・・
T.M.Revolution西川貴教を馬鹿にした感じの印象しか残りませんでした。


久しぶりにソレイユのHPみたら・・・今日、『ヒルトン東京☆ディナーショー』って、
載っていたけど・・・当日になっても『詳細未定』じゃんかぁぁぁ〜!
きっと、身内を集めてのパーティーなのかな!?
それとも、、、やる気がないだけなのかな!?
それとも、、、ドッキリで『ヒルトン東京☆デナイショー』かな!?
これだから、、、YokoさんとSaoriさんが可愛そうになるんだよなぁぁぁ〜。