カメカメ

今日は、ソレイユがどんな風になっているのか・・・特派員の報告ではなく・・・
自分の目で確かめに行きました!とりあえず・・・亀有へ・・・
曳舟で乗り換え、北千住で乗り換え、綾瀬で降ろされて(綾瀬停まりだったんです。)・・・
やっとこ、、、亀有に着きました!

↑は、、、今日の亀有のショッピングモール『Ario(アリオ)』でのソレイユです。

↑は、、、Rieさんです。。。いつも笑みを浮かべています!

↑は、、、Yokoさんです。いつも無表情です。

↑は、、、Saoriさんです。チャリンコが当たりそうでした(苦笑)!

↑は、、、Yokoさんの横顔です。

↑、、、お疲れ様でした!
んで、、、サンストに向かいました!ソレイユの前には、、、尾関美穂さんが歌っていたのですが・・・
この子、、、オモロい子です。。。
Shigeさんは、3時から時東ぁみを観に来たらしいです。

↑は、、、サンストでのソレイユです。。。相変わらず、カチカチやっていました!
とある特派員によると・・・カチカチのカラオケが流れた途端、、、
数人のお客さんが、、、サァ〜と、、、いなくなってしまったらしいです。
やっぱり、、、カチカチは良くないのかなぁ〜〜〜???まぁ、2番まではいらないですね!
んで、、、まことさん・中目黒さん・Shigeさん・みのさんと・・・会議をしました!
んで、、、第二会議を中目黒さん・Shigeさん・みのさんとしました!
今日は、珍しく天気に恵まれていましたが・・・
ソレイユは、雨雲も亀戸に残していったみたいで・・・
会議が終った頃は、、、土砂降りの雨でした!アメイユめぇぇぇ〜(笑)
と、、、言う事で・・・ソレイユはレパートリーが増えたものの特に変わっていませんでした!_| ̄|○
んで・・・
まことさん⇒⇒⇒バニラムードナナムジカに・・・
中目黒さん⇒⇒⇒こっちゃんに会えない事を理由に、あっちこっちで食いツマミの旅へ・・・
Shigeさん⇒⇒⇒LUSHじゃなく、Rush!へ・・・
みのさん⇒⇒⇒PLIMEへ・・・
自分は、自分探しの・・・
と、、、それぞれの道へ旅に出ました!!!