今年の印象に残ったフレーズ(6/12)

今年も1/2が終わりましたので、半年間分のノミネートです。
(4月30日現在で、ノミネートされているものは省略します。)


☆・・・「あかねんぼ♪」by Nさん
☆・・・「来ないんだからいい!」by Fさん
☆・・・「キョウカさんが出るなら行く!」by Shigeさん
☆・・・「みんな騙されている!」by Mさん
☆・・・「私達のルパンって、どんなのだっけ?」by Kさん
☆・・・「見比べないでください!」by Hさん
☆・・・「それは言えません!」by Hさん
☆・・・「あそこって、大桟橋って言うんだぁ!」by Kさん
☆・・・「ゴミ」by Nさん
☆・・・「カレーハンバーグですか?」by Mさん
☆・・・「学生じゃないですよ!」by Aさん
☆・・・「期待していません」by Iさん
☆・・・「こんなに酔ったの初めて!」by Nさん
☆・・・「素人には、手を出しちゃいかん!」by Mさん
☆・・・「もういい!サンストに来い!」by Fさん
☆・・・「そんな事を言って、その内に5番とかになっているんでしょ!」by Fさん
☆・・・「なんでいるの?偶然?」by Rさん


まだまだ、有力候補がでていません。このままだと「あかねんぼ」!?