デビュー

今日は、自分の愛馬のシルククルセイダーがデビューします。
阪神6R 3歳未勝利(混)(芝1400m)18頭7枠13番 56kg 服部騎手です。。。
服部騎手を起用すると言うことは・・・期待されていないのかなぁ〜
とりあえず・・・結果が楽しみです。掲示板に載ってくれるといいなぁ〜〜〜
結果は・・・15着でした。。。トホホ
(違う服部さんだったら、鞭を使わなくても・・・
鍛えられた手のスナップで優勝できたと思います。)
がっかりしたので・・・行き先も決めずにどっかに行くことに・・・
とりあえず・・・サンストを通る・・・

↑、、、いちご姫のステージです。
めろんさんのバッタモンも『ダーリンダーリン♪』に参加していました。
んでもって・・・秋葉原に行ったら・・・
LENPHa』という女性二人組みのユニットが歌っていました。
で、ブラブラと東京駅まで歩いて・・・Shigeさんと合流して・・・銀ブラして帰ってきました。

↑は、、、有楽町にいたカラスです。意外と可愛い顔をしていました。

↑は、、、なぜか、、、ピピッときました。


そうそう、銀座で『弦楽ファン』の本をゲットしたのですが・・・読んでいたら・・・
『(弦楽器を始めて教室に通えば)半年後にはアンサンブル演奏も可能に』とありました。
自分、、、もう少しで半年経つというのに・・・負けた気分になりました。_| ̄|○