Dangerous

今日は、Dangerousじゃなくて・・・Duālis(デュアリス)を見に日テレまで行ってきました。
今日は、『中国の太鼓』や『チャルダッシュ』等をやってくれて・・・
とてもヴァイオリンの勉強になりました。
後、荒川静香選手がオリンピックで使っていた、トゥーランドットの『誰も寝てはならぬ』も、
聞けて・・・とても良かったです。
今日、ばったり『誰も寝てはならぬ』を聞いた方々は、「ブームにのってやっている!」と、
思うかも知れませんが・・・その前からこの曲を演奏していたところが・・・凄いです。


↑、、、今日のデュアリスです。。。

↑、、、突然、地震がきたみたいで・・・斜めになってしまいました。

↑、、、デュアリスに群がる怪しい集団です。まぁ、いつもの光景です。
中目黒さん、、、こっちゃんに、チクっちゃいますよ!
中目黒さんは、こっちゃんに会えない悲しさから・・・
ヴァイオリンの音色が聞こえてくると、凧の様に飛んでいってしまうらしいです。


ここんところ災難続きのデュアリスですが・・・今日は無事に終える事ができたみたいで・・・
めでたしめでたし、、、です。

↑は、、、中目黒さんは、「バニムには行かないよ!」と言っていましたが、
発言とは裏腹に、こんなところに、、、こだわっていました。Wakaちゃんファン!?
その後、、、福本牧さんの演奏を聞きに清澄庭園まで行ってきました。

↑、、、なんか庭園とヴァイオリンが妙に合っていました。
みんなが知っている曲ばかりで、とても聞きやすかったです。。。


んでもって・・・Du-PRO会議をして帰ってきました。。。