ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

東西線 半ケツ』・・・なにかあったのかなぁ〜???
『高嶋ちさと コンサート』・・・名前、間違っていますよ〜
『なんでやねん seasons』・・・最後に演奏聞いてから半年が経ちます。。。
『大塚茜 フルート AKANE 2006年』・・・人気者です。
『SKY Kyoka』・・・まだ、SKYの名前が生きているのですね!
『なんでやねん ヴァイオリン』・・・すでに注目!?されているとは・・・
『藝大 Vn 入試』・・・頑張ってください!受かりましたら・・・応援します(笑)!
『shige日記 Kyoka』・・・なにかのコラボかぁ!?
『sky 岡田知恵』・・・まだ、SKYの名前が生きているのですね!2
『YUMI フルート』・・・だんだん人気が出てきたのかな?
『シンギングマン 歌ってる曲』・・・確かになんの歌を歌っているのか気になります。
『なんでやねん! コンサート』・・・先走り過ぎですよ!
『きゃぴりんこ』・・・どんな意味があるのだろうかぁ〜
『大塚茜 フルート なんでやねん』・・・なんで、自分の名前を入れるかなぁ〜?
『なんでやねん Kyoka』・・・なんで、自分の名前を入れるかなぁ〜?
高嶋ちさ子 妊娠』・・・「おめでた!」と思ったら、先日、胎教ライブがあったらしい。
『林こずえ なんでやねん』・・・なんで、自分の名前を入れるかなぁ〜?


上記の検索で、このページに辿り着いた人が、ここを見ていたら・・・
コメントでも、、、くださいませ〜〜〜