久しぶりに・・・

仕事中にインド人のサトシから電話がありました。無事に生きているみたいです。
それにしても、ヒンディー語・英語・日本語が話せるなんて凄いなぁ〜

↑は、、、会社の昼休みに通った錦糸公園です。。。


あっ、Vanilla MoodYuiさんが桜の木の盆栽を育てているらしいですが・・・
年明け位から入手し、春に花を咲かせるのは意外と簡単なんですよねぇ〜〜〜
ただし、来年・再来年と咲かせようとすると、難しいんですよぉ!
盆栽という小さな器で限られた中で育てると・・・
真夏に水切れを起こさせたりしてしまう。。。剪定とかもあるし。。。
それに、仕事している人に、朝・夕の一日2回なんて水やりは難しいです。
まぁ、いろいろの便利なグッズが、あったりしますが・・・