あ〜めん

そうだぁ!品川の教会に行こう!って、チケットもっていないけど・・・
当日券でどうにかなるかなぁ???
と、、、言うことで定時に会社をあがり・・・品川教会グローリアチャペルに行ってきました。
今日は、フルートとピアノでのシンプルなコンサートでしたが・・・
チャルダーシュ』『タイスの瞑想曲』『カルメン幻想曲』とか聞けて・・・
ヴァイオリニスト!?の自分にとっては・・・とても新鮮でした。
それにしても・・・Yumiさんは、、、
「今朝、散歩をしていたら・・・熊蜂がいたので捕まえてきました!」
とか、、、言って、ビニール袋に入れて持ってきていました。
「見たい人は、後で来て下さい!」だって・・・やっぱり面白い子です。。。
でも、、、自分、、、帰りに見せてもらうのを・・・忘れました。_| ̄|○
今日は、たくさんの人が・・・来ていました。周囲の話を盗み聞きをしていると・・・
Yumiさんの事をあまり知らない人が、、、多かったみたいでした。。。
そして、自分は『蜂』にちなんだものを渡して・・・帰ってきました。。。
もう、、、Yumiさんも立派に成長しました(笑)!なので・・・自分なんかは・・・ブクブクブク
早くも7月に2ndCDが発売予定とか・・・


あっ、愛馬のシルクアグレッシヴが、今週の日曜日の中山7R(D1,800m・10頭)に
後藤浩輝騎手で出走するそうです。。。10頭ですし・・・ここはチャンス!勝ってほしいです。
でも、この馬が勝ち上がった時の2着馬の鞍上が・・・後藤浩輝騎手だったんだよなぁ〜


そーーー言えば、、、SeasonsのHP、、、ずっとほったらかしだぞぉぉぉ。。。


ただいまの時間、、、23:30。。。
今頃、、、BBさんは、、、スローロリスっている頃でしょう!!!