デジカメ

ぶらり、、、下総の旅へ・・・無事にゲットできればいいなぁ〜(祈)
と、、、言うことで、、、とあるモノを作成依頼するために・・・中山競馬場へ・・・
不二子ちゃんと、座敷童(ざしきわらし)ちゃんの分も作成しようと思っていましたが・・・
返事がなかったので・・・できませんでした。。。(ガクッ)
「今日は、競馬場に行っても馬券を買わずにすむように・・・」
と、、、思いデジカメを持っていきました。
でも、、、作品が出来上がるまでの時間がかなりあったため・・・
結局、、、馬券を買ってしまって・・・ボロボロに・・・
前回も、、、そうでしたが・・・今日も一発も当たらず・・・頭にきた!もう行かねぇぇぇ〜
中山に行くのでしたら・・・来週・再来週が桜が綺麗だと思います。
デジカメで、適当に競馬場の風景を150枚程度撮ってきたので・・・
良いのを絞って、、、随時公開します。一気にアップすると大変なので・・・
(画像がない、、、日記は、、、寂しいですよね〜)
競馬をあまり知らない人からすると・・・
『競馬=ギャンブル』ってイメージがあると思いますが・・・
『そうでもないんですよ!』という事が、、、画像を通して伝わればと思います(笑)。
とりあえず・・・一枚。。。

↑は、、、4Rに出走したオンワードワンダーです。沢昭典騎手です。
丁度、、、返し馬の時の様子です。結果は・・・2着でした。
あっ、、、お目当てのモノを無事にゲット出来ました。。。それにしても一日が長かった。。。


帰りに、、、Shigeさんから、「サンストで、Chu!☆Lips!」というメールが来たので・・・
帰り道ですし・・・とりあえず・・・寄ってみました。



↑は、、、Crossとかいう福井県発のユニットらしいです。


↑は、、、Chu!☆Lipsのリハーサルです。

↑は、、、Chu!☆Lipsの本番中です。。。
さすがに・・・みのさんはいませんでした。。。