得した!?

今日の朝まで、明日が休日と言う事を知りませんでした(喜)。
それにしても、WBCは、選手よりも王監督の株が上がっていると思います。
ちょっと、イチローはテンション上がり過ぎ!?
ところで、フルート奏者のジェームズ・ゴールウェイって、
初めて聞いたけど、、、そんなに有名なんかなぁ〜???


あっ、そうそう、先月、観た小女子十二楽坊がCDデビューをしたみたいで・・・
CD屋に行ったら・・・目立つ位置に置いてありました。。。
Yumiさんや、小女子十二楽坊のCDは、目に付きやすい所に置いてあるというのに・・・
バニラムードのCDは、、、トホホ。。。PRが・・・頑張れavex。。。って感じです。


おいおい、ちょっと待ってくれよぉぉぉ〜
不二子ちゃんと、座敷童(ざしきわらし)ちゃんが、、、デートしていたらしいよ!
なんで、、、自分に声をかけないかなぁ〜会社、休んだのに・・・(笑)